FC2ブログ
毛じらみも完璧に治ったみたいです

私気付いちゃったんですけど割りと陰毛も生え揃ったかなって思ってたけどこっからが長いのかも・・・

生え揃ってはいるのに中々伸びてくれないのです。。

メールをくれた人の中でどうしてもおまんこの毛が伸びる前にエッチしたいと言う人がいました。

その人とは結構前からメールのやり取りをしていて今回こんな事を言ってきたのでビックリしました。

エッチメールをしてた訳でもないし写メを送ってもらって私のタイプだったのでなんとなくダラダラと長い期間メールをしていたんです。

誠実そうな感じの人だったので今回そういう事を言って来た事でギャップを感じてついつい即答で会う事を了承しました。

待ち合わせをしてホテルへ直行しました。

ホテルへ入ると私が先にシャワーを浴びました。
そして今度は入れ替えに彼がシャワーを浴びてきました。

二人で少し冷たい物を飲んで休んでいました。
突然彼が

「ちょっとおまんこ見せてよ。」

と言ってきました。
私は恥ずかしくてどうしようか迷いましたが足は開かずにガウンをずらしてちょっとだけ見せてあげました。

「やっぱりまだそんなに生えてないねぇ。これならおまんこがちゃんと見えるね」

51082.jpg


そう言うと彼は私の足を開きました。

「・・・や・・恥ずかしい・・・」

「ほら。すっごい見えるよ。きれいだね」

彼は私のおまんこをまじまじと見ていました。
彼がいろんな事を言うので恥ずかしさでいっぱいになってました。

「あれ?おまんこから何か出てきたよ。まだ触ってないのにね」

久しぶりなのと何とも言えない感じに体が反応してしまいました。

そして濡れてきたおまんこに指で触られました。ヌルっとおまんこを滑らせてクリトリスを上下に弄られました。

「あぁっ・・・気持ちいい・・・」

「ここが気持ちいいの?もっと気持ちよくなっていいんだよ」

「あれ?おまんこからどんどんエッチなのが出てくるよ。垂れちゃうよもったいない」

そう言って今度はおまんこを舐め始めました。
あんなに誠実そうな人なのにこんなにエッチなのがたまらない・・・

私はどんどん興奮していました。

「・・っっぁぁあっ・・気持ちいい・・すっごい・・・」

彼の舌使いは本当にいやらしくてもうおまんこおちんちんを欲しがっていました。

「・・あっっ・・もう欲しい・・・入れて・・」

私はフェラをする事が好きなのにこの時はもうフェラをしている間の我慢もできないほど今すぐに入れて欲しくなっていました。


続く・・・


ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル : アダルト

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

毛じらみ

治って良かったねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
さっそくエッチしてきたんだhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">またオマンコはグチョグチョになっちゃったんだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">エッチは気持ち良かったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">美奈はいやらしい人妻だねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">美奈とセックスしたいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

すぐと濡れるの!

美奈さん、オマンコ舐め舐めされてすぐと濡れてくるなんて、美奈さんは感じやすいんですね!!
僕も美奈さんとエッチしたいよ~~!!
マンコを舐め舐めして続きが早く聞きたいよ!!
美奈さんの奇麗な体を見たいよ☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ベルさん

お蔭様で毛じらみは治りましたけど、おまんこの毛はまだまだですね…

遠くから見たら普通(!?笑)なんですけど、近くから見たらまだまだですね…


>ヒロスエさん

感じやすい体になってしまいましたね…

女性は年々感度が良くなってくるって話は本当ですね…笑

私も個人的にはパイパン状態が好きです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


