FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はココにメールくれた人と会って来ちゃいました。
土曜日でお仕事がお休みだたそうです。

歳は32才で独身だそうです。待ち合わせに車で迎えに来てくれました。
しばらくドライブをし、お話をしてお互い和んで来ました。

その人は私が昔書いたカーセックスの記事がすごく良くて一度カーセックスをしてみたいと言っていました。

そしてカーセックスをさせてくださいと言われました。。
そのまま攻めてくれれば拒まないのになぁと思いながらクスっと笑ってうなずきました。

車は川の土手へと向かいました。そして誰も来なそうな場所を見つけて車を止めて後ろの席へ行きました。(後ろはスモークが張ってあるので・・・)

「これからエッチするんだって感じでなんかおかしいですね(笑)」

「ごめんなさい。僕緊張しちゃって」

「いいんですよ。ただちょっとおかしくって」

そう言うと彼はいきなりキスをしてきました。

舌を絡ませながらのキスです。手はをがっちりと掴んでいました。

mae.jpg


今度は両手で服を脱がしてブラジャーもはずしました。

そして彼は私の乳首にしゃぶりつきました。

すっごい勢いで舐められて私は感じてしまいました・・・

おまんこも彼はピチャピチャ音を立てて舐めるからどんどん興奮してしまいました。

「舌の動きすっごい気持ちいいです・・もっと・・」

そう言うと更に激しく舐められました。

「私にもさせてください」

そう言って彼のおちんちんを舐めました。気持ちよくなるように一生懸命丁寧に舐めていると

「美奈さん。もう入れてもいいですか?我慢できません」

と言うので座位でおちんちんを入れました私は彼に乗った状態で腰を沢山動かしました。

20070208121930.jpg


「あぁ・・おちんちんおっきい・・気持ちいい・・」

気持ちよくてどんどん動かしていると彼のおちんちんがビクビクしてきました。

「おちんちんイきそう?」

「もう出ちゃいそうです」

「このまま出していいよ・・おまんこに精子出して・・」

「あぁ・・もうイきます・・出します」

と言うとおまんこの中で脈を打ちながらイってしまいました。

「ごめんなさい。興奮して早くイってしまいました・・・」

「いいんです。そう言われるとちょっと嬉しいし気持ちよかったですよ」

そして家まで送ってもらいました。

もっと色んな人とエッチしたいな。。

★美奈へのメールはこちら
すぐ返信しま~す。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。