FC2ブログ
こんにちは、美奈です。

毛じらみですが、一応も塗ったりしてるから今のところ大丈夫そうです。
このまま治ってくれそうな感じでとりあえずは安心してます。

そうそう、昨日はお風呂でオナニーした事をいいましたね。

6621.jpg

それで、イった後の事なんですけど、
ちょっと立ちくらみをしてしまいました。
お風呂場は温かいからなんでしょうか?
立ちくらみが多い気がします。
むしろ、私ももう若くは無いって事なんでしょうかね?
でも私はまだまだ性欲も盛んで現役ですよ。

最近は毛じらみのせいでエッチが出来なくて
いつもにもまして欲求不満です。
出来なくても出来ないなんて……

治ったらエッチしてくれる方いませんか?
しばらくは旦那もエッチしてくれなそうだし、
ちょっとおまんこの毛が無いと恥ずかしいので、
それでも大丈夫って人限定でお願いします。

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

かなり

欲求不満なんだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">もうしたくてしたくてしょうがないって感じかなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
美奈とパイパンでエッチしたいなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

あいたいよ!!

美奈さん、僕でよければいつでもいいよ!!
美奈さんのつるつるマンを舐め舐めして、マン汁いっぱいすいたいよ!!
美奈さんのマン汁美味しいだろうな?オッパイも吸い付きたいな!!美奈さんの体奇麗で美しいね!!
たまんないよーー!!

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター

もう、エッチなブログですね。
私もエッチが好きです。

いつも妄想でエッチをしています。
あなたのようなブログを見ると、ますます興奮してエッチをしたくなります。


これからも、がんばってエッチなブログを書いてください。

こんばんは♪

美奈さんとても綺麗な体ですね^^
暴れん坊のチンチンがピクピク
しているよ!!
早く美奈さんとセックスしたいな~。
ツルツルのおまんこイッパイ
舐めたいな♪

おはよう!

治ったらエッチしてくれる人ですか・・・そんなこと言っちゃたら・・・美奈さん体もちませんよ(笑)
ん~写真のバック姿で力強く突きたいです。そして『ちょっと痛いよ!』って言わせるくらいに・・・

>ベルさん

本当ですか?笑

でも、まだ生え揃ってないですからジョリジョリで笑ってしまいますよ。笑


>ヒロスエさん

ありがとうございます。

でも、今はジョリジョリですよ。笑

大丈夫ですか?


>妄想太朗さん

私の日記で妄想しちゃったんですか?笑


>のりさん

ありがとうございます。

のりさんのおちんちんは暴れん坊さんなんですか?笑


>サルオさん

そんなことを言われちゃうと、もっと欲求不満になっちゃいますよ…

あっ、私バックから突かれるの大好きですよ!笑

Tバック

もう少し明るい写真だとTバックからはみ出た美奈ちゃんの{ビラビラ}が見れたのに残念だな~v-239

コメントありがとうございました。
めっちゃエロイブログですね!

世の中の女の子が全員美奈さんみたいなら浮気し放題なのにw

勝手にリンクをはりました。
ご迷惑なら申してください。

少しずつ

生えてきてジョリジョリになってきたのhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">生え始めってチクチクするんだよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">どうせならまた剃っちゃおうよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">美奈のパイパンオマンコ見てみたいしエッチしたいよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

>たかおさん

おまんこのビラビラは見えないですよ。笑


>浮気男さん

リンクありがとうございます。

私もリンクさせていただきますね。


>ベルさん

いやいや…

恥ずかしいですから自分じゃ剃りませんよ!笑

美奈の脚を大きく開かせオマンコ丸見え状態でオレがまた剃ってあげるhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

たぶん寒暖の差に体がついていけなかったのではありませんか?
オナニー後は血圧が上がっていますから注意です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


