FC2ブログ
この間、おまんこの陰毛を剃りまして、今は野球部の男の子の坊主頭みたいになっています…

こんな状態じゃ恥ずかしくてエッチは出来ないですね…

はぁ…

まあ、自業自得なので仕方がないです。

一応ヒロ君にも連絡してみたところ、彼も同じような症状が出たらしく私に謝ってました。

どうやら彼が遊びに行った風俗店でうつされたみたいでしたけど、彼もおちんちんの周りの陰毛を剃ったらしいです。

今回はお互いいい勉強になりました。


しかし、だからといって私のムラムラとした欲求が満たされる訳ではないので、陰毛が生え揃うまではオナニーで我慢する事にしました。

今日の昼間は何も予定がなかったので、自宅でゆっくりしていました。

平日の昼間なのに私は自宅のお風呂でのんびりと体を洗っていました。

主婦の特権ですね。

50579.jpg


湯に浸かる前に髪の毛と体を洗ってシャワーで流したら、シャワーのお湯が勢い良くおまんこに当たりました。

そういえば、中学生位の時によくシャワーでオナニーしたなぁとか思い出しながら、そのままシャワーのお湯をずっとおまんこに当てていたら、だんだんおまんこが気持ち良くなってきちゃいました。

「ぁっ…気持ちイイかも…?笑」


クリトリスに集中的にシャワーを当てると、クリトリスはだんだん大きく膨れてきておまんこからエッチな汁が溢れ出してきました。

私はそのままおまんこにシャワーを当てながら、もう片方の手でおまんこの中に指を入れてかき回しました。

「んっ…んふっ…」

指がGスポットに当たると、体が反応して腰が少し浮いちゃいました。

シャワーのお湯の勢いをもう少し強くして、私はさらにクリトリスに刺激を与えながらオナニーに没頭していました。

「あふん…ぁっ…ぁぁっ…イキそう…」

絶頂に向かうにつれ、私はオナニーに没頭して更におまんこを弄って刺激を与えました。

「ぁっ…ダメッ…イクッ…」

私はシャワーをおまんこに当てながら、久しぶりにお風呂場でイってしまいました。


でも、やっぱり早くエッチしたいですね…

早く陰毛が生え揃ってくれないかなぁ…


P.S.

ツルツルおまんこの画像は希望者のメールが多いので、メールの内容を読ませていただいた上で返信させていただきます。

申し訳ございませんが、ご了承お願いします。


ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

タグ : エッチ おまんこ おちんちん セックス オナニー

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

美奈はいやらしい人妻だねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">シャワーでオナニーかhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">気持ち良かったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
パンパンオマンコやっぱり恥ずかしいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">パイパンでエッチも興奮するかもよ・・恥ずかしがらずに試してみればhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

はじめまして!

多くの女性が、シャワーが、大切なところに当たると気持ちよさを感じるようですね。
シャワーオナニーにはまるか、そうでないかは、別だと思いますが・・・

女性ってやっぱりシャワーとかでオナニーするんだ。うちの奥様もやっぱりしてるのかな~??

美奈さん、マンちゃんつるつるの所を見たいよ!!
美奈さん早く生えそろってエッチしたいよ!
そのままの美奈さんもいいかもね!
美奈さん画像が見たいよ~~!!美奈さん奇麗だよ!
シャワーでオナニーしてる美奈さんみたいよ~~☆

こんばんは♪

美奈さんシャワーでのオナニーは
とても気持ちよかったみたいですね^^
シャワーがおまんこにあたると
刺激があるのかな~。特にパイパンだから
ですかね~??
パイパンのセックスも気持ち良いと
話していた友達がいたけど
今度試してみてはどうかな・・・

昔を思い出す。

娘が小さいころは一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげました。
当然、大事なアソコも念入りに洗います。
その時、疾しい気持ちも卑猥な感情も無いけれど、
しかし、いつもとは違う目的で動かしている中指を思うと、妙な気分でした。
ただ、今でも分からないのは、息子のちんちんを見ることのほうが、何故か恥ずかしかったこと。
さて、そこで、あの頃見た一本筋の入ったおまんこを、もう一度見てみたい。しかも、大人のそれを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリスミンシャンプー使ったら、剃ならくても大丈夫だよ。
ってもう遅いか。。。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でもオナニーなんてもったいないような気がしますがやむを得ないようですね。
一日も早くHな美奈さんを待っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


