FC2ブログ
昨日、おまんこ陰毛の部分があまりにも痒かったので、ちゃんと病院に行ってきました。

病院に着くとアンケート用紙のような紙に症状などを書き込み、呼び出されるまで待合室で待っていました。

私の名前が呼び出されたので診察室に入ると、50歳位の男の先生がいました。

先生は、さっき私が書いたアンケート用紙を看護婦さんから受け取って内容を確認した後、不安そうな私の顔を見て

「症状的に、恐らく毛じらみですね。最近、ご主人と性交をされたかね?」

と、私に質問をしてきました。

「毛じらみ?」

私はあまり聞きなれない言葉にビックリして大きな声で言ってしまいました。

保険証で私が既婚者であることを先生は確認しているので、旦那以外の男性とエッチしてるなんて言えませんでした。

私が怪訝な顔をして黙り込んでしまうと、先生は何を勘違いされたのか

「あぁ、毛じらみっていうのは誰かと性交をしたからうつるという訳ではないんだよ。感染している人と同じ衣服を見に着けたり、同じ温泉に入ったりしてもうつる事はあるからね。別にご主人が浮気をしたという訳ではないですよ。」

と、旦那のフォローをしていました。

私が旦那に浮気の疑いをかけたんだろうと先生は勘違いをされていたようですが、私は心の中でゴメンナサイと先生に謝りました。

「念のため確認しましょうかね。じゃあ、そこのベッドに腰をかけてパンツを脱いでください。」

「はい。解りました。」

私は先生の案内通りパンツを脱いでベッドに腰をかけると、先生はペンライトのようなライトで陰毛を照らしながらピンセットで陰毛を掻き分けました。

しばらくして、

「あぁ、やっぱり毛じらみだね。」

と言って、私の顔を見ました。

「薬を出すから、まずは陰毛を剃ってから、剃った幹部に薬をよく塗って下さいね。」

と続けて言われたので、私は

「えっ!?剃るんですか…?」

と先生に聞き返しました。

「そうだね。念のために剃ってからの方がイイと思いますよ。ご主人の分も塗り薬を出しておくので、ご主人ともご相談してみてください。」

「…」


診察が終わって、塗り薬を処方してもらってから自宅に帰宅しました。

さすがに今回の事は旦那には言えないので、内密にしないといけません…

私は薬の内容を確認して、お風呂場に行きました。

旦那のシェービング用のクリームはハッカみたいにスースーするので、ボディーソープを陰毛にかけて剃っちゃいました…

全部剃り終わって鏡を見ると、ツルツルになった私のおまんこがそこにありました…

こんなおまんこは小学生以来です…

早めに治さないとですね…


ツルツルなおまんこはさすがに恥ずかしいので、メールをくれた人の中で何人かの方にツルツルなおまんこの画像を返信しますね。

笑わない方限定ですよ!笑

<★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

a href="http://ranks1.apserver.net/share/in.php?u=girlnavi&id=wan703nyan" target="_blank">ランキング参加してます。よろしければ押してください
20070208133555.gif
ランキング参加してます。よろしければ押してください

美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
[PR]

[PR]

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : エッチ セックス 浮気 おちんちん おまんこ クリトリス お風呂 旦那

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

やはり そうでしたか。早く治るといいですね。

初めてコメします

いつも楽しくエッチなブログ見てます。やっぱり毛じらみだったんだ。オレもかかった事あって陰毛は剃らずに薬局で買ったシャンプーみたいな薬で治ったよ。剃った方がすぐ治るみたいだから早く治るといいね。美奈のパイパンオマンコ見てみたいな・・・またコメします!

見てみたい~

美奈さんオマンコ剃った所を見たいよ~(^_-)!美奈さん画像送ってくださいねー(^_-)!美奈さんフェラチオ上手いんだねぇ~(^_^)v!僕もしてもらいたいよ~(;_;)!美奈さん画像送ってねぇ~(^_^)v!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~

v-207こんばんはv-352~aquaで~すv-343
(>0<)大変でしたね~
aquav-343も前に先生v-296にあそこv-402全開でお見せした事があたけど・・

結構v-352~いい男でv-398微妙に濡れちゃったことを思いだしちゃいましたw~

でも~バイパンも~良いかも~v-343v-398

はじめまして~

こんばんわ~&はじめまして!
ブログ遊び来て頂きありがとうございましたv

過激な日記でどきどきしちゃいましたw
でも、今回は大変そう…。
お身体には気を付けて下さいね!

はじめまして~
いつもこのブログを読ませていただいてます♪
パ…パイパンゎ俺にわ刺激が強過ぎたよぉです…m(_ _)m笑
これからもコメント残していきますんでどうかよろしくお願いします!m(_ _)mペコリ

俺も!!

何年か前に陰毛がかゆくてかゆくて・・・仕事中、運転中かいてました。やっぱりこの症状は毛じらみか・・・
しらなかった。そのうち直りましたよ!

こんにちわ~~!

ace kingです!
早速来ましたよ~、
読ませてて頂きました、大変ですね(毛じらみ)
それに、お風呂でも感染すると成ると
露天風呂にも行けないですよね、いろんな人が入ってるし
早く、治ると良いですね!

こんばんは♪

美奈さん大変でしたね・・・
早く治るといいですね!!
ところで、ツルツルのオマンコ
も見てみたいですね^^
きっとグロテクスで綺麗でしょうね♪
美奈さんのフェラ顔もとてもいいね^^

はじめまして! わさわざの御来店Thanksです。
あなた様の願い! 叶えておきました。
これからもヨロシクです。

美奈さん、パイパン画像サンキューです!

なんかツルツルでロリコン心をくすぐられそうになりましたよ!w

しばらくそのままパイパンでもいいんじゃないですか?w

>こばさん

ありがとうございます。

あれから毎日薬を患部に塗っているんですけど、どの位で治るんですかね?


>ベルさん

初めての性病に戸惑いましたけど、今はなんとか大丈夫です。

毛じらみ専用のシャンプーってあるんですね?笑

今度、薬局で調べてみます。


>ヒロスエさん

フェラは上手いかどうかは解らないですけど、男の人が気持ちイイことをするのは好きです。


>aquaさん

カッコイイ先生に診察って羨ましいです…

私はおじいさんでしたから…笑


>れんやさん

書き込みありがとうございます。

また、遊びにいらしてくださいね!


>チョイえろ男さん

書き込みありがとうございます。

刺激、強すぎますか?笑


>サルオさん

えっ!?自然に治る病気じゃないって聞きましたけど…

大丈夫だったのでしょうか?


>ace kingさん

書き込み、ありがとうございます。

そうですねぇ…

温泉が微妙に恐くなりましたね…


>のりさん

グロテスクなんてとんでもない…

見た目は中学生みたいにツルツルですよ!

私のフェラ顔、イイですか?笑


>Love Gunさん

書き込み、ありがとうございます。

私の願い…???

それは何の事ですか?


>トシロウさん

メールの内容を確認させていただいた上で画像を送らせていただきました。

私のツルツルなおまんこはどうでしたか?笑

ロリコン心をくすぐるということは、中学生ぽかったですか?笑

このままの状態ですと恥ずかしくてエッチ出来ないので、ちゃんと治してから伸ばしますよ!

返事ありがとう

2週間位かかると思います。なぜならば成虫が卵を産んでいるので それが産まれて薬で死ぬまで完治出来ないからです。

ど~も

シャンプーみたいな薬の話早く教えてあげれば良かったねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">そうすればパイパンオマンコにならずに済んだのにねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
誰かに聞くのも病院に行くのも恥ずかしくてパソコンで調べたら治療法が載ってたよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">剃るのが一番早い治療法だって書いてあったよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">もう痒くないでしょhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
美奈はよく病院に行く決心したねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">先生に見られちゃう訳でしょhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ったよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">偉いhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

治る病気ですから当分はおとなしくしていることですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


