FC2ブログ
昨日の続きです。


私は騎乗位でヒロ君のおちんちんを受け入れました。

ヒロ君のおちんちんは硬くて大きくて、私のおまんこでは少しキツイ位の大きさでした。

「はぁっ…スゴイ…」

が少し動くだけでおまんこの中のいろいろな所に当たるので、私の体は感じてしまってビクンッって反応します。

「美奈のおまんこ、凄い締りが良いね!」

は私の耳元で囁くように言うと、舌を耳の中に入れたり耳たぶを舐めたりしてきました。

「あふっ…」

私の体は全身性感帯のようになってしまい、どこを触られても敏感に反応をしてしまいます。

の唇が耳元から首筋にキスをしながら移り、鎖骨の辺りで軽く吸われたりしました。

その間も、ピストン運動は止ることなく続き、の微妙な腰使いでの上を突き上げられたり、子宮の奥まで深く突かれたりしました。

「はぁっ…んふっ…ぁぁっ…」

私の頭の中は真っ白になってしまい、に私の体の全てを委ねました。

グチュッ…グチュグチュッ…

彼のピストン運動に会わせるように私のおまんこからはイヤらしい音が聞こえます。




彼も気持ち良くなってきたのか、ピストン運動は徐々に早くなっていきました。

「ぁ…そんなに早くされたら…」

彼の動きが早くなるにつれ、私の体は更に火照り、まるでジェットコースターに乗ってるように絶頂に向かってスピードを上げていきます。

私は体がどこかに飛んでいってしまいそうな感覚になってしまったので、彼の体に必死にしがみついちゃいました。

「ぁっ…ダメッ…イッちゃう…」

私のその言葉を聞いた瞬間、彼のピストン運動の速度が一気に速くなりました。

「ぁっ…ダメッ…イクッ…」

私はすぐにイッてしまいましたが、彼はまだイッてないのでピストン運動はまだ止りませんでした。

「ダメッ…止ってぇ…」

彼のピストン運動が止らず続けられると、私の中でまた波が押し寄せてきました。

「ダメッ…またイッちゃうよぉ…はぁんっ…」

「俺もイクよ!」

彼のピストン運動が更に激しくなりました。

「ぁぁっ…イクッ…」

その瞬間、彼はすばやくおちんちんを抜いて、私のお腹に大量の精子をかけました。

2回目の絶頂を迎えると、私の頭の中は再び真っ白になってそのまま眠ってしまいました。


そんな素敵な週末も終わって、昨日の夜に旦那は子供と一緒に帰ってきました。


P.S.

彼とエッチをした次の日からおまんこの陰毛の部分に痒みを感じるのですが、病院に行った方が良いのでしょうか?


ランキング参加してます。よろしければ押してください
ランキング参加してます。よろしければ押してください 20070208133555.gif


美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル : アダルト

タグ : エッチ セックス 浮気 おちんちん おまんこ クリトリス ピストン運動

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真みながら想像しちゃいましたよ!ご馳走さまでした!

こんばんは♪

とても気持ちの良いセックス
でしたね。美奈さんは2回
行ったのですね^^
とても感度の良いオマンコですね。
今度は俺のバズーカでもっと
いかせてあげるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美奈さん大好き!初めまして!平山です、身長180センチ、20センチのちんちん、30代優しい男です!会いたい、お金いいくらでもいいよ!もしよければ、連絡してください!

綺麗な胸・・

美奈さん、
「楽しくワイ談・・」のとしゆきです。

綺麗な胸ですよね、
記事より、写真に釘付けでしたよ。

もうひとつ、ワイ談ブログやってるんです。
こっちにもリンク貼らせて貰いました。
よろしければ、こっちも相互リンク、よろしくお願いします。

乳房

v-15みたいに吸い付きたくなりますv-207

>サルオさん

書き込みありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますね!


>のりさん

私の感度はイイんですかね?

のりさんはバズーカーなんですか?笑


>平山さん

20センチのおちんちんってスゴイですね…

女の人のおまんこは痛くなったりしないんですかね?


>としゆきさん

ありがとうございます。

相互リンクしておきましたので、これからも宜しくお願いします。


>たかおさん

本当ですか?笑

是非、吸い付いて欲しいです。笑

すごく興奮する内容ですね。
私も美奈さんをだいてみたくなりました。
お世辞ではなく本当に。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


