FC2ブログ
昨日の続きです。


私のおっぱいをヒロ君は丁寧に愛撫するので、私は気持ち良くて頭の中がボウッっとしてました。

「気持ちいいの?」

が私の耳元で囁くように聞いてきたので、私は静かに頷きました。

の手はおっぱいからお腹を伝うと、焦らすように内腿を撫でてきました。

私は早くおまんこを触って欲しいので、腰を捩じらせたりしていると

おまんこ、触って欲しい?」


ってが意地悪そうに聞いてきました。

私はまた頷くと、は優しい手つきでクリトリスを撫でました。

「はぁん…ぁふん…」

おまんこはトロトロに濡れてしまい、体中を快感の電流が走り抜けました。

おまんこの割れ目をなぞるように愛撫しながら、乳首を舌で転がしました。

の顔がおっぱいからおまんこの前に移ると、クリトリスを舌で転がし始めました。

ピチャッ…ピチャピチャ…

「ぁぁっ…イヤッ…」

おまんこから溢れてくるエッチな液体を拭き取るように丁寧に舐められると、今度は彼の指がおまんこの中に入ってきました。

クチュッ…クチュッ…


指の第二関節位まで入れられると、彼は指を曲げてきてGスポットを突付きました。

「ぁっ…そこっ…はんっ…」

彼は的確に私の弱いところを狙って突いてきて、おまんこの中をかき回しました。

私のおまんこは過剰なまでに反応してしまって、ビクッって軽く腰を引いてしまいます。

私は体が耐えられなくなってきてしまったので、彼におちんちんおまんこに早く入れてもらおうと思い、彼のおちんちんを掴みました。

彼のおちんちんは硬くて大きくなっていたので、私はそれを口に含み、亀頭を吸い上げるようにフェラをしました。

チュポン…チュポン…

彼の体がビクッって反応します。

私は裏筋に舌を這わせて、手でしごきながらおちんちんにキスをしました。

おちんちんの先っぽから透明なしょっぱい汁が出てきたので、舌先でペロペロと舐めると糸を引きました。




おちんちん、入れてもイイ?」

気持ち良さそうな顔をして横になっている彼に聞くと、彼は笑顔で頷きました。

私は彼の上にまたがっておちんちんを手に取り、おまんこに軽く擦りつけてから深く腰を落としました。

ズブッ…ズブズブッ…

「はふっ…おっきい…」

彼のおちんちんおまんこに深く突き挿さり、私たちは一つになりました。


長くなってしまったので、続きはまた今度。

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
ランキング参加してます。よろしければ押してください 20070208133555.gif


美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タグ : エッチ セックス 浮気 おちんちん おまんこ クリトリス

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

美奈さんいいな~気持ちいいマンに入れてもらって
僕も美奈さんのマンに入れてズボズボゴチョグチョGスポットに当てて美奈さんをいかせたいな~美奈さん
奇麗で美しいね!!セックスしたいよ!!
美奈さん、勃起してビンビンに起ってるから抜いてくれるかな?

こんばんは♪

美奈さんおまんこがとても気持ち
良さそうですね・・・
たくさん感じてくるのがよく
わかりますよ。
俺のオチンチンも大きくて
とても気持ち良くなりますよ^^

想像しながら読ませていただきましたが最高のSEXのようですね。
うらやましい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


