FC2ブログ
昨日はあの後、夕方に旦那が帰宅して荷物を持って子供と一緒に実家に帰って行きました。

私は旦那達を見送ってから支度をして、ヒロ君との待ち合わせ場所に行きました。

待ち合わせ場所に行くと、彼の方が先に着いてて私を待っててくれました。

「じゃあ、飲みに行こうか?」

彼は私の肩に手を回してお店へ連れてってくれました。

連れてってくれたお店は、お洒落な外観と内装の静かなバーでした。

私は普段、お洒落なバーに飲みに出かけることなんてないので、ちょっと背伸びをした子供のように気持ちが高揚しました。

私達はカウンターに座って、彼はグレンフィディックのロックを、私はマティーニを注文して乾杯をしました。

彼はウイスキーが好きみたいで、普段からこのお店にのみに来ている常連客みたいでした。

最初はお互い緊張してたのか、あまり進んで話が出来なかったのですが、お酒が入るにつれて緊張も緩み、リラックスして会話が出来るようになっていました。

二人ともお互いの事を良く知らなかったので、今までの恋愛の話や仕事の話、両親の話や友人の話をしていました。

お酒も少々入っていたということもあって、内容についてあまり覚えていない部分もありますが、話をしている最中も含め、彼の態度は終始紳士的でした。

何をどの位飲んだのかは覚えていませんが、二人ともほろ酔いになってお店を出ました。

店の外に出ると外気は寒く、冷たい風が吹いていました。

「これからどうする?」

私が、お酒で顔を赤くした彼に聞くと、

ホテルに行こう!」

と誘われて、私達はそのままホテルに向かいました。

週末でホテルは混んでいるかと思いましたが、連れて行かれたシティホテルは奇跡的に数部屋空きがありました。

受付で鍵を受け取ってエレベーターで移動しました。

部屋に入ると少し広めの間取りで、窓から外の夜景が見える部屋でした。

私が夜景に見とれていると、彼は冷えた缶ビールを私の後から首に押し付けてきました。

「冷たいっ!?」

私が慌てている姿を見て彼はニヤニヤしていました。

「意地悪ねっ!」

私は缶ビールを受け取り、今日2回目の乾杯をしました。

缶ビールに口をつけ、軽く2口3口飲んだ後テーブルにビールを置くと、彼がキスをしてきました。

彼のキスはとても素敵で、フレンチ・キスをされただけで私のおまんこはトロトロに濡れてしまいました。

彼はキスをしながら私に舌を絡めてきました。

私はそのキスに頭がボウッとしてしまって、体を彼に預けると彼はそのままベットに私を押し倒しました。

彼はキスをしながら私の服を脱がしてブラの上からおっぱいを揉んできました。

「んっ…んんっ…」

彼は円を描くようにおっぱいを揉んできて、そのまま私はブラを外されました。

私のおっぱいは乳首が立ってしまって、彼はそれを指でつまんだり手で引っ張ったりして転がしました。

「はんっ…あふんっ…」

静かなホテルの一室に私の喘ぎ声が響きました…


この続きは、また後で。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
ランキング参加してます。よろしければ押してください 20070208133555.gif

エッチな美奈に愛の一票を☆⇒FC2ランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

タグ : ホテル 浮気 キス おまんこ おちんちん エッチ

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

こんばんは♪

美奈さんはとても素敵な
女性ですね。優しくて
そしてHで^^
早く俺も美奈さんのおまんこ
をぐちゃぐちゃにしたいよ♪

いいな~僕も

美奈さん、いいな~2日連続でH出来るなんて
最高にいいなぁ~僕もしたいなぁ美奈さんと
Hして騎乗位でいっぱい突きたいですよ!!
美奈さん奇麗で美しいね!!

>のりさん

こんにちは。

私のおまんこはぐちゃぐちゃにされちゃうんですか?笑


>ヒロスエさん

騎乗位で突かれるのって気持ちイイですよね?

お馬さんに乗ったら、いっぱい腰振りたいですね…笑

美奈さん騎乗位もいいけど、バックもいいよ!!
美奈さんがお尻突き出してGスポットに当てていっぱい
上下左右に動いてやりたいな!!

いや~~~!美奈さんHしないで~~なんてね!!
こちらもラブホレポートかいたんで見てね!!

この後の展開を期待しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


