FC2ブログ
今日は朝からご機嫌なんです。

旦那が日曜日の友達の結婚式に出席するため今日から実家に帰ってて、日曜日の夜まで帰ってこないのです。

今回は旦那の両親が子供に会いたいらしいので、子供も同伴で旦那の実家に連れてってくれます。

と、言うわけで、今夜と土曜日は自由なんです!

普段から割りと自由ではあるのですけど…

今回は何も気にせず、心配せずに、のんびりと羽を伸ばそうと思います。笑


この間の日記を書いた後、さっそく昨日の昼間、ヒロ君から連絡がありました。

「あの後、一人でオナニーしちゃったの?笑」

私は少し恥ずかしくなりましたけど、ちょっとだけ開き直って

「しちゃったよ!日記見たの?」

って答えました。

彼は少し笑って、ちょっとだけ意地悪そうな声で

「今は何してるの?」

って聞いて来ました。

私はちょうど洗濯物を干し終えて一休みしようと思っていたところでした。

「洗濯が終わったところだよ!何で?」

と私が彼に聞くと、彼は

「今からオナニーしないの?」

って聞いて来ました。

私はビックリしましたけど、誠実そうな彼が電話越しに大胆な事を言ってきたのでちょっと嬉しくなって

オナニーしているところ、聞きたいの?笑」

って彼に聞きました。

彼は喜んだ声で少し興奮した様子で

「聞きたい、聞きたい!」

って大きな声で言ってきました。

「わかった…じゃあ、するね…」

そう言いながら、私はクリトリスをパンツ越しに弄くりました。

私のおまんこはちょっとだけ濡れてて、パンツが少し湿っていました。

「今、何してるの?」

彼は少し鼻息が荒くなって私に聞いてきました。

おまんこを弄ってるよ…もう、ちょっとだけ濡れてるよ!」

私はパンツの中に手を入れて直にクリトリスを触りました。

「あぁん…クリトリスが大きくなってる…」

私はクリトリスから割れ目に沿っておまんこの中に指を入れました。

クチュッ…クチュッ…

おまんこからエッチな液体が溢れ出てきちゃいます。

そのまま奥に指を入れると、Gスポットに指先が当たりました。

「はんっ…んっ…んっ…」

Gスポットに当たる度に腰を引いちゃいました。

「まだ、クリトリスを弄ってんの?」

彼は興奮した様子で私に聞いてきました。

「もう、おまんこに指をいれてるよ…あぁっ…」

今日も私のおまんこは感度良好で敏感に反応しちゃいます。

私は自分のオナニーしている声を聞かれていると思うと、余計に興奮してしまいました。

「美奈ちゃん、凄いエッチな声だね…僕のおちんちんもビンビンだよ!」

彼は呼吸を荒らくして私に言ってきました。

私は夢中になっておまんこの中をかき回しました。

「ぁぁっ…ダメッ…イキそう…」

気持ちよくて頭の中が真っ白になってしまって、私の気持ちはおまんこに集中していました。

「ぁっ…あっ…イクッ…」

私は電話を握り締めたまま家のリビングでイッてしまいました…

私がイッて、少ししてから彼が

「俺我慢出来ないよ…今日って会えないかな?」

って誘ってきたので、私はもちろんオッケーしました。

今夜が楽しみです…

h070316.jpg


P.S.

この間のハメ撮りの画像はDVDだと住所等をうかがわないといけませんので、メールのやり取りをしている親しい方に動画としてメールで送らせていただきます。
冷やかし半分のメール等はやめてくださいね!
宜しくお願いします。

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
ランキング参加してます。よろしければ押してください 20070208133555.gif


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

いいなぁ~

美奈さんいいなぁ~僕も美奈さんに会ってHしたいなぁ~美奈さん綺麗で美しいなぁ~美奈さんメールしたいなぁ?

!!

夫婦にもたまには自由時間が必要ですよね!でも~いいのかな~? 今夜のHについて気になるよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電話でH

ボキも美奈ちゃんと電話でSEXv-10したいな~「Gスポットが気持いい~」とか言ってくれたら射精ですv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒロスエさん

ありがとうございます。

仲良くなったら是非!


>サルオさん

気になりますか?笑

後で、日記にアップしますね!


>たかおさん

射精しちゃいますか?笑

Gスポットは気持ちイイですよ!笑

いいな・・・

美奈さんのおまんことても
感度がいいみたいですね
俺とも会ってくれますか?
早く美奈さんとHしたいよ~♪

何かテレクラのようですね。
でも満足できたのならOKですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


