FC2ブログ
今日はココにメールくれた人でちょっとやり取りが続いてたヒロ君と会ってきました。

ヒロ君は28才の会社員で私の事何かと気を使って色々考えてくれる優しい男性です。

今日は平日だし仕事中だったのにメール

『ちょっとしか時間がないけど近くまで行く用事があるから会ってみない??』

というメールが来ました。

私はかなり暇で家の中でゴロゴロしてただけなので嬉しくなってすぐにメールを返しました。

『ちょっとでも嬉しい。お互い顔見てみたいですよね』

そう返信しました。
そして40分ぐらいしてからメールがまたきました。

『今から大丈夫かな?こっちは仕事が一段落したから』

出かける準備をして待っていたのですぐに待ち合わせをして家を出ました。

私の家からすぐ近くにあるファミレスで会いました。

初めて顔を見るのですがお互いすぐにわかりました。
誠実そうな人で安心しました。

私は甘いものが好きなのでパフェとドリンクバーを頼みました。
ホットコーヒーを飲みながらしばらくヒロ君とお話をしていました。

ヒロ君は独身で彼女も今はいないそうです。私の事はブログを通して知ったのにこんな形で会う事が出来る事に喜んでくれました。

仕事が忙しくてなかなか会う時間を作れないとは言っていましたが仕事の合間にほんの少しでも時間を作ってくれた事が本当に嬉しかったです。

今日は顔合わせみたいな感じでだいたい一時間ぐらいファミレスでお話をして帰りました。

そのうち、ちゃんと時間が作れる時にはゆっくり会いましょうねっていう感じで仕事に戻りました。

家に帰ってから今日はヒロ君とエッチしている所を妄想しながら一人エッチしちゃいました。

0703146.jpg


ヒロ君とそんな風になれるといいななんて思いながらおまんこグチョグチョに濡らして指を入れたりクリトリスを弄ったりしていました。

こんな事を記事に書いたらヒロ君にバレバレですね…


まだまだ色んな人と知り合いたいのでいっぱいメールくださいね♪


ランキングの応援お願いします。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
ランキング参加してます。よろしければ押してください 20070208133555.gif
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

DVD欲しいなぁ~

美奈さん僕も会いたいよ~!美奈さんの綺麗な体の私服姿を見てみたいな?あとDVDは欲しいなぁ~(^_-)美奈さんのH姿ずっとみたいな~:-*!美奈さん綺麗で美しい体じかでみたいよ(^・^)Chu♪

ブログってそんな出会いがあるんだ!
どきどきもんですね。

よし!俺も~! 

ばれたら奥様にちんちん切られちゃう!

こんばんは♪

美奈さん始めまして。。。
とても美しいからだですね^^
素敵な美奈さんのような
女性に逢いたいと思っていました
宜しくお願いします♪

僕も会いたいよ~

美奈さんDVDは欲しいなぁ~!美奈さんのHな映像を見ていっぱい突き突き突きしたいよ~:-*!美奈さん好き大好きだよ!

はじめまして。

コメントありがとうございましたぁ
私もお邪魔させていただきました。
美奈さんとても綺麗でセクスィー 羨ましいです
♀の私でもDVD見たくなっちゃいますw

また、お邪魔させていただきますねぇ(o^∇^o)ノ

(〃∇〃) てれっ☆

初めまして☆訪問ありがとう♪
美奈さんセクシーですね。キャッ(^^*))((*^^) キャッ
私も負けないようがんばろう♪

美奈さん、送られてきた動画見たよ!

かなりエッチな子だね~!

今度は俺と一緒に撮ろうね!笑

>ヒロスエさん

書き込みありがとうございます。

DVDだと住所をうかがわないといけないので、仲の良い方に動画を送る事にしました。

ちょっと恥ずかしいので、ある程度仲の良い方に限定させていただきますね。


>サルオさん

そうですよ。

女は怒ると怖いですからね!笑

浮気はバレないことがマナーですから…笑


>のりさん

ありがとうございます。

美しいなんて、とんでもないです…

これからも宜しくお願いしますね!


>みゅうさん

書き込み、ありがとうございます。

セクシーだなんて、とんでもないです…

また、遊びにいらしてくださいね!


>fuさん

ありがとうございます。

これからも、宜しくお願いしますね!


>TOSHIYAさん

書き込み、ありがとうございます。

動画見ていただけましたか?

携帯の画像なので、ちょっと画質は悪いかもしれませんけど、楽しんでいただけましたか?

遊びも程々にね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


