FC2ブログ
昨日のハメ撮り…気持ちよくて
今日の昼間に自分で見てみました。
自分がAVビデオに出演しているみたいでとってもエッチですね。

「あん…あああ」

って喘ぐところなんて私ってこんな厭らしい声出してたんだ。
って思ってしまいました。

でも気持ちよかった。
ビデオを見ていたらまた濡れてきてしまって。
一人で下着の上から撫でていました。




ビデオの喘ぎ声に合わせて
腰を浮かしておまんこを突き出して
誰もいない部屋で

「…ああ…欲しい」

と口走ってしまいました。
自分の姿を見て興奮するなんて変でしょうか。

携帯で撮ったのですがちゃんと編集してつなげたのをDVD-Rに保存しました。

夫に「これ何のDVDだ?」なんて探られないようにしなきゃ…

メールをくれた人の中から気に入った人にハメ撮りDVDをプレゼントしちゃおうかな
美奈への想いとかいつもブログを読んでいる感想なんかでいいのでその中から一番美奈の胸を熱くしてくれた人へあげちゃいますのでどんどんメールくださいね

★美奈へのメールはこちら
すぐ返信しま~す。


ランキング参加してます。よろしければ押してください
ランキング参加してます。よろしければ押してください 20070208133555.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

はじめましてo(*^▽^*)o
『CECILの戯言』ご訪問ありがとうございますe-2
リンク登録完了いたしましたe-2
今後ともよろしくお願いしま~すi-179

ありがとうございます。また遊びに行きますね♪

私は新しいほうから遡って拝見したいますのがハメ撮りをしたのですか?
聞いた話ですが女性は最初はいやがっても結局はノリノリになる人が多いようですね。
是非拝見したいですね。

初めまして

ブログからブログで毎日素晴らしいHな女性を探し求めてます Hな女性は大好きですからこれからも末永いHを宜しくです☆メールもフリータイムOKですぞ♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


