FC2ブログ
お風呂から出てベッドに座りました。

「ちょっとお願いって言うかぁ・・・私ハメ撮りをしてみたいんですよね。私の事撮ってくれませんか?」

「えぇっ!?」

なんかとても驚いていました。確かに初めて会った日にこんなお願いするのはおかしいかもしれないけど一度ハメ撮りってしてみたかったんです。撮ったのを後で見てみたいって言うか…

どれだけ自分が乱れているのか見てみたいっていえばいいのか…
うまく言えないですが撮ってみたかったんです。

特別にビデオカメラを用意した訳でもないので私の携帯を使って動画を撮ってもらう事になりました。

そんなに長い時間は撮れないけど途切れ途切れでいいから撮り続けてとお願いしました。

minaa1.jpg


そして試しにまず私の全身を写してもらいました。そしてそのまま彼のおちんちんにしゃぶりつきました。

カメラを意識しながらおちんちんを上下にお口で動かしていました。

おちんちん気持ちいい?こんなに大きくなっちゃったよ。もっとしてあげるね」

『・・ジュル・・ジュポ・・・クチュ・・・』

たくさんエッチな音をさせました。
体が時々ビクっとするのに興奮してもっと激しくしゃぶりました。

舌で裏筋を感じていっぱい刺激してあげました。
いろんな角度で動画を撮ってもらったので本当にいやらしいのがよくわかります。

お口の奥までおちんちんを咥えるとたくさんよだれが出てきたので今度は手でしごいてあげました。

「美奈のよだれでヌルヌルになっちゃったね。気持ちいいでしょ?いっぱいカリに当たってきもちいよね」

「美奈さんもうダメです・・今度は僕が」

美奈を急に押し倒してきました。ベッドの横に携帯を置いてほぼ全体が写せるようにセットしました。

彼は私の乳首をすっごいいやらしく舐めたり吸ったりしてきました。
さっきまでのオドオドした感じは全くなくなりました。

私が彼のスイッチを入れたみたい

急に男らしくなっちゃって私をいっぱい攻めてくるんです。
体中を嘗め回されてだんだん下の方へと下がりもうおまんこの辺りに顔が来てました。

でも焦らしてなかなかおまんこを舐めてはくれませんでした。
太ももの内側とかおまんこのすぐ近くを舐められておかしくなりそうでした。

「・・もう・・だめ・・おまんこ舐めて・・」

「誰のどんなおまんこ舐めて欲しいの?」

彼が攻める側になりました。

「・・美奈の・・・いやらしいおまんこ・・舐めてください・・」

そう言うと入り口の当たりを円を書くように舐め始めました。
なんとも言えない感じでもうおかしくなりそうでした。

おまんこに舌を出し入れしたりクリトリスも刺激されました。

「っあぁ・・すっごい気持ちいい・・・美奈・・おちんちん・・欲しくなっちゃった・・」

「まだダメだよ」

そう言ってもっと激しく舌を動かしてきました。

「・・っっああっ・・ダメ・・・イっちゃうよ・・イク・・」

彼のエッチな舌使いでイってしまいました。
それでもまだ彼はやめてくれませんでした。

今度は指をおまんこに入れてかき回してきました。

「・・んんっ・・あぁっ・・もうダメだよ・・おちんちん入れて・・」

私はずっとおねだりしていましたが彼はおまんこから指を抜いてくれませんでした。

しばらくすると置いておいた携帯をまた手に持っていろんな角度で私を撮りました。

「・・ねぇ・・もう・・ダメだって・・本当にもう・・入れて・・お願い・・」

するとやっとおまんこから指を抜いてくれました。

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

明日に続く・・・


ランキング参加してます。よろしければ押してください
ランキング参加してます。よろしければ押してください 20070208133555.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

美奈さんメールくださいね!!今日は美奈さんのあえぎ声を生で聞きたいな?美奈さんのあそこは濡れ濡れでクンニをいじられていきまくりはすごいなぁ~!!
美奈さんとセックスしたいなぁ~!

ご訪問ありがとうございます

先日は ライムのブログにご訪問ありがとうございました。
ライムのほうでは もう更新しませんので
レイコのブログのほうに レインクさせて頂きましたので遊びにいらしてくださいね。仲良くなりたいわ
http://reikohimitu.blog86.fc2.com/
です。
美奈さんのヌード素敵すぎます。
ほれぼれしちゃいました*・・*

ハメ撮り

美奈ちゃんの右手の指v-154オマンコのどこ触っているのかな~、クリかなビラビラかなアナに入れてるかな~想像してたら勃起してきましたv-10H写真どんどんお願いします

はじめまして!サイコーです!リンク貼っていいですか?あ、貼ってしまったよ。今後ともヨロシク!!

<ヒロスエ
メール送ってくれましたか??
送ってもらえれば返信します。

<レイコ(ライム)
どうもありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
また遊びに来て下さい。

<たかお
両方ですよ!!エッチ写真で興奮してもらえるのは嬉しいです♪

<サルオ
コチラも貼らせていただきました♪
また遊びに来て下さいね!!

私はハメ撮り経験はありませんがどうなのでしょうね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


