FC2ブログ
「あぁっ・・もう我慢出来ないよ・・入れて・・」

彼は携帯を持ったまま挿入する所をじっくり撮っていました。
撮られている事に相当な興奮をしながらおちんちんが入ってくるとたくさん喘いでしまいました。

「あぁ・・おちんちん入ってきた・・大きい・・・」

おまんこで彼のおちんちんの形を感じていると気持ちよくておかしくなりそうでした。

私が乱れて喘いでいる所をばっちり撮影されていました。
ハメ撮りって初めてだけどこんなに興奮するとは思いませんでした。

癖になりそう・・・

「もっといやらしい美奈を撮って・・」

彼のおちんちんおまんこの奥に当たるたびに体を揺らされて気持ちよくなってる自分がたまらない…

本当にいつも以上にエッチでした。

「・・んんっ・・もっと・・もっといっぱい突いて・・・」

興奮していた私は割りと早くイってしまいました。

「ぁあっ・・ダメ・・イク・・・イっちゃう・・・」

「ああ、おまんこ締まってきました。僕も出ちゃいそうです。あぁ、イキます」

彼も私の上にたっぷりと精子を出して果てました。

20070310113849.jpg


ハメ撮りって本当にすごいですね。
やってみてよかったです。

もしかしたら今までで一番興奮してしまったかもしれません。
この感動をブログを毎日見てくれている皆様にもお伝えしたくていい事を思いついちゃいました。

今日も応援してね

ランキング参加してます。よろしければ押してください
ランキング参加してます。よろしければ押してください 20070208133555.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タグ : ハメ撮り おまんこ kiss おっぱい

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

正常位で…

美奈さん正常位でいっぱい行ってしまったんだねぇ(^_-)!他にはどんな体位でやったのかなぁ?美奈さんマン汁吸いたいよ~(^_-)!美奈さん綺麗で美しいなぁー(^_-)!

お邪魔しまぁす

来ていただいたユウナです
まだちらっとだけど、見ちゃいました~
ん~、エッチですね☆
なんかコーフンしちゃう!

また来ますね~
よければユウナのところにもまた来てください

精液

たっぷりでましたねー2人とも気持よかったでしょうねv-10美奈ちゃん精液のにおいは好きですか?
ボキは好きでないよ~ん、AVで口に精液たっぷり発射されてる女性を見るけど平気なんでしょうか?わかれば教えて下さい

すごい精子の量ですね!美奈さんがそれほど魅力的ってことかな。

<ヒロスエさん
コメントありがとうございます。
これからもエッチな体験を沢山書いていきますので読んでくださいね♪

<ユウナさん
ありがとうございます。また遊びに行きますね!!

<たかおさん
精液の匂いも味も好きですよ♪
味なんかは日によって変わりますよね。私は濃いのが好きかな?興奮しちゃいます。

<サルオさん
どうでしょうかね?だと嬉しいのですが…

美奈さんはあそこの締りはいいようですね。
でも中出しされないように締め付けすぎに注意してくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


