FC2ブログ
今日は以前にお話した2つ年下の彼と会う事になりました。

彼はお仕事がお休みでした。私は昼間の方が都合が良かったので午前中から待ち合わせをしました。

彼は私よりも早く待ち合わせ場所に着いていたみたいでちょっと焦ってしまいました。

「ごめんなさい。待たせてしまいましたね…」

「いえ、いえ。仕事柄早く来てしまうんです」

と彼が言うのでちょっと和みました。

そしてちょっとお茶でもしようなんてノリで喫茶店に入ってしばらくお話をしていました。

彼はメールのやり取りをしていた感じと実際に会ってお話するのではいい意味でちょっとイメージが違いました。

何か上手く伝えられませんがすっごく可愛らしい感じなんです・・・

私はホテルに行く気満々なのに中々切り出して来ないので自分から言っちゃいました。。

「今日はどうしましょうか??」

「・・どうしましょう・・ねぇ・・」

「行きたい所とかありますか?」

「・・・いえ・・・得には・・・」

「ちょっと落ち着ける所に行きたいですよね?」

「・・・はい・・」

あまりはっきりしないので伝票をもってレジへ向かいました。
さっさと精算してお店を出ると慌てて彼が追いかけてきました。

「僕怒らせてしまいましたか?」

なんて心配した様子でしたが笑顔で

「そんな事ないですよ」

と言って彼の腕にしがみつきました。そして彼の腕に胸を押し当てて歩きました。

彼はどこに行ったらいいか分からない感じだったので私はホテル街の方へ彼を引っ張っていきました。

そして建物へ入ると彼はもっとオドオドし始めました。

「どのお部屋がいい?」

と聞いたのですが結局私が良さそうなお部屋を勝手に決めました。
いつもだったらイライラしてしまいそうな感じなのですが彼に対してイライラする事はなくむしろかわいいなって感じてしまう程でした。

部屋に入ってからお風呂のお湯を入れました。
彼はソファーに座ってちょっと落ち着いて来たみたいです。

「ちょっと強引だったかな?」

「いえ・・そんな事ないです」

「じゃあ美奈と一緒にお風呂入ってくれる?」

mina.jpg


と言いながら彼の服をちょっとづつ脱がしました。
まだ上しか脱がしてないのにズボンが盛り上がっちゃっておちんちんが窮屈そうなのがわかりました。

おちんちんがきついって言ってるよ。早く出してあげないとかわいそうだよ」

ズボンのボタンを外してチャックを下ろしました。

トランクスを突き上げてるおちんちんが出てきました。

トランクスの上から刺激してあげると彼は息を荒くしてたまに体がビクっと反応していました。

「かわいい。後でのお楽しみに取っておこうかな・・・」

彼の服を全部脱がしてからお風呂へ入りました。
お風呂に入っている間おちんちんはずっと大きくなったままでした。

シャワーを浴びている彼をお風呂に浸かったまま私は

「ちょっとこっち来て」

と言いました。丁度彼のおちんちんが顔の辺りに来たので咥えました。

「元気なおちんちんだね。ずっと立ってるよ。おいしい。」

わざとエッチな音をたててしゃぶっていると彼は気持ち良さそうにしていました。

またビクビクし始めたので焦らしました。

「また後でね。お楽しみは取っておこうね」

私も体を洗ってお風呂から出ました。



続きはまた明日。


ランキングに参加してます。
応援お願いします。


ランキング参加してます。よろしければ押してください
ランキング参加してます。よろしければ押してください 20070208133555.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

この後を楽しみにしています。

凄いHな画像だねぇ

美奈さん凄いHな画像だねぇ(^_-)!美奈さんとメールのやり取りしたいな美奈さんのセックスの話しを教えて欲しいなぁ~:-*!

続き

続きはやくお願いします~美奈ちゃんの乳そそられます~タコみたいに吸いついてヨダレたらたら、なめたいな!

<もぐら
いつもコメントありがとうございます。
楽しみと言ってもらえると嬉しいです♪

<ヒロスエ
私もメールのやり取りしたいです♪
よかったら一度メール送ってください!!

<たかお
ありがとうございます♪私も吸い付いてもらいたいです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


