FC2ブログ

バイブで…

今日は平日ともあって誰もまともに連絡を取れませんでした。

どっちにしても今日はおとなしくしていようとは思っていたのですが・・・

お昼を過ぎてから一人の人からメールが来ました。

『仕事中でメール返せなかったけど今一段楽したからメール出来るよ』

って内容。
結局週末に会う事になりました。彼は2つ年下の営業(?)サラリーマンかな??

まだ一度も会った事がなくてメールのやり取りだけしていました。
写メールを送ってもらって何となくの顔はわかったのですがまだあった事がないだけに楽しみです。

週末会う約束をして色々考えてたら何故かおまんこうずうずしてきちゃったんですよね。。

今日はそのまま一人エッチです。

しまってあるバイブを持ってきてバイブの先にローションを垂らしておまんこにこすり付けました。

クリトリスを何度も行ったり来たりさせてるとだんだん気持ちよくなってきました。

おまんこにほんの少しだけ入れてみるんだけどまだ焦らしてクリトリスに当てたりして…

今度はクリバイブクリトリスを刺激しました。

ちょっと当ててただけなのにすぐにイってしまいました。

そしてバイブをやっと挿入しました。
目を瞑っておちんちんが入っている所を想像しながら入れているとどんどんおまんこは熱くなってヌルヌルになりました。

気持ちよくて沢山エッチな声が出てしまいました。

バイブを奥までいれるとクリバイブクリトリスにあたってもっと気持ちいいんです。

自分で入れてるのにどんどん激しく動かしてしまいました。

「・・んっ・・あぁっ・・気持ちいい・・」

お隣さんに聞かれたら恥ずかしいなって思うほど大きな声を出していました。

激しく動かしてたらおまんこの中でイってしまいました。

週末に会うの楽しみだなぁ・・・

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

ランキングの応援お願いします。

ランキング参加してます。よろしければ押してください
ランキング参加してます。よろしければ押してください 20070208133555.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

バイブ

気持いいでしょうね!バイブに代わって私が美奈ちゃんのクリ・ぐりぐり、オマンコの中入りたかったな~

こんにちは

訪問とコメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

<色魔のたかおさん
私もバイブじゃなくて色魔のたかおさんにおまんこ弄られたかったです。。

<コウさん
こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びに来て下さい。

美奈さんの体はほしがっているようですね。
私がお相手してあげたいところですが・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


