FC2ブログ
やっと生理も終わって
いつものようにエッチができることを楽しみにしてます。
ただ、私が一番エッチなのは生理の前なんですけどね。

さっそくピザ屋の彼に連絡しました。
久しぶりって。
丁度お昼だったこともあって配達で忙しいのかすぐに返事は返って来ませんでした。
しばらく家事をしながら待っていようか考えていたのですが
我慢できなくて。別の彼に連絡することにしました。
以前、会った幸太さんです。
あれからたまにメールをやり取りはしていなかったのですが
私より一回り年上でスーツをピシッと着こなしている大人の彼が忘れられなくて
久しぶりに連絡を取ってみました。
するとに返事が返ってきて、
丁度外回りに出ているということだったのですぐに会えるようでした。

公園の近くで待ち合わせると彼は車で来ました。

会社の車だったんですけど、乗せてもらいました。
運転する彼は一段と素敵に見えて、思わずネクタイを引っ張っておねだりしてしまいました。
すると彼は車を人気のない路地に止めて
私の悪戯をしかるように
キスをしてきました。旦那とのエッチでも、映画を見に行った彼とのエッチでも
キスはなかったので
彼の甘いキスにおまんこはとろとろです。

彼に唇を塞がれて息ができなくて唇の間から

「あっ・・・」

私の吐息が漏れると彼も興奮してくれたようで
舌を中に入れながらますます熱いキスをしてくれました。

次に彼の手は私のおっぱいへ。生理が終わったばかりであまり感じないかもしれないと
いう心配は裏腹に気分は高まってゆきます。

コリコリになった乳首を親指でやさしく撫でてくれました。

彼の股間へ目線をやるとズボンの上からでも分かるくらいもっこりしていて思わず

おちんちんがかわいそう」

と言ってしまいました。それから私も指でツーッとおちんちんを撫でると
彼はベルトを外してズボンを膝まで下ろしました。
私は反射的におちんちんを持って手で少ししごいた後しゃぶりました。
minafera3.jpg


ジュバジュバ吸いながら口で上下したあとに
彼も私のおまんこに指をいれながら

「第3関節まですぐに入った」

厭らしいことを言いながらかき混ぜてきました。
我慢できなくて彼の手を止めて運転席の彼に跨ってしまいました。
跨って彼と向かい合わせになりながら私はおちんちんをおまんこへ入れました。

「ああ…美奈さん…」

と彼は声を出しながら私の腰を持って動かしてくれました。
車の中と言えども外からは見えてしまうのでドキドキしながら私も腰を動かしました。

彼の首元に私のおっぱいがあたっています。
そのまま彼は私の乳首を口でレロレロしながら腰を動かしました。
こんな狭い空間で入れながら舐められて…もうイキそう…

イキそう…と幸太さんに伝える間もなくイッてしまいました。

彼もしばらくするとイッてくれました。
彼の太腿は私のお汁でぬれていました。

気持ちよかった。
終わると車の外の小学生と目が合いました。もしかして見られていたのかな。
しばらく休んでから彼は私の家の近くまで送ってくれました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タグ : カーセックス おまんこ おちんちん

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

カーSEXは私も経験ありますがいいものですよ。
普段と違いますし、狭い空間の中というのも刺激されます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


