FC2ブログ
今日もまだ生理なので昔の話をちょっとします。

前に初体験のお話をしましたよね。あれからの事をもう少し書きたいと思います。

初体験を済ませてから毎日と言ってもいい位彼とエッチばっかりしていました。

普通この年頃の女の子って会う度にエッチばっかりしてたら体が目的なのかな?とか変な不安を持ってしまうものです。

61.jpg


でも私はそうじゃなかったんですよね。

学校にいても早く帰りたくて彼に会いたくて(エッチがしたくて)頭の中そればっかりだった気がします。

初めてエッチをするまではエッチな事にほとんど興味がなかったのに…

私は彼の部屋に行って話をしているだけでおまんこがいつも熱くなって濡れていました。だからエッチモードになって彼に脱がされる時にはいつもグチョグチョに濡れていてエッチな女の子だって思われていました。

一人エッチを覚えたのもこの頃です。彼と一緒にいない時におまんこウズウズしてきて手が自然と下へと伸びて気づいてたら自分でクリトリスを触っていました。

自分で触ってもこんなに気持ちいいんだ・・・

彼にされている事を思い出して彼を真似て触ってみるとやっぱり気持ちよくて・・・

でもこの頃はまだおまんこに指を入れる事は恐くてできませんでした。
濡れている場所はわかるしココに入れられるとは思うのにまだ経験不足だったのでしょう。。

だからおまんこから出てくるヌルヌルを指で触ってその後にクリトリスを触ってヌルヌルさせながら弄っていました。

本当にひどい時は学校の休み時間にトイレに入って立ったままオナニーをしていました。

トイレの外は誰かがいるのを感じ、バレたらどうしようと思いながら興奮していました。

多分そんな事をずっとしていたから私は濡れやすいんだと思います。しかもイキやすいのも自分で一人エッチをしまくっていたからでしょう。

暇さえあれば・・というか少しでも暇だと感じたらオナニーばっかりしていたと思います。

まるで動物でした。一日に何回もオナニーして寝る前なんかは絶対でした。オナニーしないと寝れなくって・・・

毎晩彼とエッチしている所を妄想したり思い出したりして。時には知らない人にレイプされてる所を妄想したりもしました。

おまんこから出てくる汁が不思議で鏡で見ながら一人エッチしたりもしてました。そこを触れば指も入れられそうなのに…やっぱり恐い。。

でも入り口を触ってるだけで何となく気持ちよくてエッチな気分になっていました。


こんな事書いてたらまたエッチしたくなっちゃったな。
今日はまだ生理だしまた昔みたいに一人エッチしようかな・・・


エッチな女の子のブログ

応援してください
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

初体験のあと

オマンコに初めて男の肉棒をいれたあと、しばらくは
股になんかはさまっている感覚が続くと聞いたことあるよ!

きっとそれは初めてした後は入り口がしばらくヒリヒリしたような感じがするからだと思います。
初めての感覚は今でも忘れられません。

男でも女でもSEXに夢中にある時ってありますよね。
でもやりすぎに注意ですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


