FC2ブログ
今日は女の子の日、2日目。

私の場合、2日目が結構キツイんです…

朝からイライラしていると、携帯電話のメールで知り合った人からメールが着ました…

「今日仕事が休みなんだけど、昼間会えないかな?」

彼に、今日は女の子の日で2日目だからエッチは出来ないってメールで返信すると、

「わかった!じゃあ、○○○でお昼一緒に食べようよ?その後、映画でも行きませんか?」

って誘われました。

私は最近観たい映画があったので、彼と一緒に会うことにしました。

彼はご飯を美味しそうにペロリとたいらげて、デザートと食後のコーヒーを注文して、これからどこかに遊びに行こうか相談していました。

私が携帯電話で映画館の情報を調べていると

「あのさ…ホテル行かない?」

って、いきなり彼が言ってきました。

私はビックリして、女の子の日だからって頑なに拒んでいると、

「じゃあ、いいよ!もう、帰る!」

って急に怒り始めました。

私は急に彼が怒ってしまったので戸惑ってしまい、何とか怒りを鎮めようとなだめましたがホテルに行きたいの一点張りだったので、私は勢いに流されてそのままホテルへ行ってしまいました。

ホテルに着いて、私はすぐにお風呂に入っておまんこを洗おうとしたら、彼も一緒に入ってきました。

「えっ!?ちょっと、ヤダッ!ベッドで待っててよ!」

私は恥ずかしかったので彼を部屋に戻そうとしたら

「ココでしちゃおうよ!?笑」

って、悪戯な笑みを浮かべて私のおまんこを強引に触ってきました。

私は慌てて彼の手を掴んで

「ダメだよ!手が汚れちゃうよ!」
って彼の動きを止めようとしましたが、彼の手はそのままおまんこに手を伸ばしてクリトリスを弄り始め、私の口を彼の唇で塞いで舌を絡めてきました。

クチュ…クチュ…クチュ…

舌を絡めあう音と私のおまんこの音が重なり合って、お風呂場にいやらしい音が響き渡ります。

おちんちんを舐めてくれないの?」

って彼が言いながら、私の顔を彼の下半身に移されて、大きくなったおちんちんを咥えさせられました。

私はおちんちんの先っぽをペロペロと舐めて裏筋に舌を這わせました。

彼が立ったままで私がしゃがんで彼を見上げながらフェラをすると、彼は興奮してどんどんおちんちんが硬くなっていきます。

ジュルッ…ジュパッ…

私は根元まで吸い込むように咥えてあげました。

彼も限界だったのか、私を立たせて壁に手をつかせて立ちバックでおまんこに大きくなったおちんちんを入れてきました。

グチュッ…グチュッ…

おちんちんおまんこに入ると、お風呂場のタイルが赤く汚れちゃいました。

立ちバックのせいか、おまんこおちんちんを締め上げているのがわかります。

「おぉっ…!?結構締まるね!?」

彼は嬉しそうな声でそう言うと、私のお尻を掴んで激しくピストン運動を始めました。

あんまり激しくおちんちんを奥まで突いてくるので内臓が動いてしまいそう…

女の子の日ということもあってちょっと痛みがあったけど、彼はお構いなしに突いてきます。

「やべっ…イキそう…イって良い?」

彼は息を荒げながら更に激しく腰を動かしてきました。

「中で出してもいいの?」

私は首を横に振りましたが、彼は私の事など見ていない様子でした。

「出すよっ…!あぁっ…やべっ…イクッ…」

「ダメッ!お願い!外に出してぇっ…」

ビュッ…ビュッ…

彼は私の中に大量の精子を出しました。



私は彼の自分勝手な行動に呆れてしまい、シャワーで体を洗い流してさっさと着替えてホテルを出ました…

もう女の子の日にはエッチしません…

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

美奈のお友達のブログ

エッチな女の子のブログ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 生理 おまんこ クリトリス おちんちん ホテル 浮気 エッチ セックス

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして、
突然ですが、相互リンクのお願いに来ました。
http://deai-start.com/
の右下の相互リンクの欄にリンクを張りましたので、宜しければ相互リンクしてください。
よろしくおねがいします

結局は楽しんだようですが、でもそんな女性に優しさのない女性は考えものですね。
生理中ですから妊娠はないと思いますが・・。

あみです!拝見させていただいてます★

なかなか横暴な方ですね…!相手をいたわる気持ちが感じられません…
そういうお相手とだと体は気持ちよくても心は潤わないですよね…

はじめまして
訪問いただき、ありがとうございました
早速、遊びに来させていただきました
これから仲良くしてくださいね!
刺激のない毎日・・・・・といわれてましたが、
この日記を読む限り、刺激が一杯じゃないですか!?
私にはうらやましいくらいです・・・・

はじめまして

はじめてお邪魔しました
素敵なブログですね。
縛りたいです・・^^
またお邪魔させていただきます

<もぐらさん
妊娠の心配はしてないのですが…私自信気持ちが高まってたら生理中だし中に出してなんて言いそうなもんなんですよ。ちょっと今回の人は感覚が違ったみたいです。

<あみさん
本当ですよね。女性は特にそうだと思いますが気持ちいいというだけでエッチしている訳ではないですよね!心も体も潤わせて欲しいですね。

<松子さん
そうかもしれません。。笑
でももっともっと素敵な出会いとか欲しいのです。

<kannzakiさん
ありがとうございます。ぜひ縛られたいです。
また来て下さいね♪

はじめまして

う~ん、僕ならありえないです。
やっぱ相手には身体も心も満たしてあげたいと思います。

こちらも彼女とのブログを立ち上げましたので良かったらリンクさせてください。今のところお相手は彼女ひとりですけど(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


