FC2ブログ
今日は女の子の日になってしまいました。。

1ヶ月の中で一番嫌いな日です…

エッチも普通に考えたら出来ないし自分ではあまりわからないけど多少イライラもしてるみたい。

でも美奈の場合はエッチが出来なくてイライラしてるのかもデス。

年中無休で性欲はあるけど美奈が1ヶ月の中で一番エッチがしたくなるのは生理前なんです。でも不思議と生理中もエッチしたくなるんですよね。

でも生理中にエッチの相手してくれる人ってあまりいないから大抵は一人エッチなんですよね。。

今日は生理中なのにまたうずうずしてきちゃって結局一人エッチしちゃいました。

パンティの上から触ると当然ナプキンがあってクリトリスは鈍くしか感じなくて・・・

ちょっと力強く押してみたりし始めました。

片方の手では乳首をつまんでコリコリしてました。

もっと気持ちよくなりたくてクリトリスを触ってみると濡れてるのか生理でヌルヌルしてるのか分かりませんでした。

でもパンティを脱ぐとお部屋が汚れちゃうのでそのままパンティに手をつっ込んだ状態でクリトリスを刺激していました。

おまんこに指を入れたかったのですがさすがに真っ赤になりそうだったので今日は諦めました。

そのかわりクリトリスを片手でむき出しにしてもう片方の手でクリトリスを上下に触ったりして一人で感じていました。

気持ちよくって声がでてしまいました。

「・・あぁっ・・気持ちいい・・もっとしてください・・」

エッチしてる所を妄想しながらクリトリスをずっといじっていました。

もっとエッチな気分になりたくて今日はバイブおちんちんだと思って咥える事にしました。

目を閉じてしゃぶっているとおちんちんを咥えているような気になってきました。

ほんの少しだけゴムっぽい匂いがしましたが気にしないで続けていました。

咥えながらクリトリスを刺激してたらさっきよりも興奮してきました。

「・・ジュル・・クチュ・・チュパ・・」

わざと音を立てながらしゃぶってたらもっと興奮してきてクリトリスがイってしまいました。

でも本物のおちんちんしゃぶりたかったです・・・

妄想じゃなくて本当にエッチもしたかったです・・・

美奈のお友達のブログ

エッチな女の子のブログ
スポンサーサイト
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

激しいオナニーですね。
でも誰にも迷惑をかけませんのでどんどんやってください。

>もぐらさん

でも、女の子の日はオナニーも微妙でしたね…

色々と大変です…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


