FC2ブログ
今日はピザ屋の彼とメールで会う約束をしていたんです。

旦那はいつもの様に仕事。・・・のはずだったのに急に休みで家にいるなんて言うんです。

こんな流れはいつもと違う!!

と思ってもやっぱり旦那と一緒にいてもしょうがないので私はピザ屋の彼に会う事にしました。

珍しく旦那は子供を連れてどこかに行くなんていうので先に送り出しました。

私は実家へ行くと言ってピザ屋の彼とは遠めの場所で待ち合わせしました。

しかも事情を伝えると車を借りてきたらしく車で登場しました。

「コレなら少しは安心でしょ?」

なんて言ってました。そしてフリータイムでラブホテルに入りました。

「美奈と会うの楽しみにしてたんだよ」

そういって私の事を押し倒してキスをしてきました。彼の手が胸を触ってきたので

「シャワー浴びてくるからちょっと待ってよ」

「いっぱい待ったのにこれ以上待てないよ」

と言って私の服をどんどん脱がしていきました。

「ダメ・・あぁっ・・いや・・」

彼は私の体を舐めまわしてきました。

「あぁ、やっぱり美奈の体は最高だよ」

そんな事いうから私はたくさん興奮してしまいました。

彼の指がおまんこに触れた時にはもうグチョグチョに濡れていました。

「もうこんなになってるよ。美奈もこうされたかったんだろ」

そういってクリトリスを激しくいじられておまんこの中にも指を入れられかき回されました。

「あぁっ・・すっごい・・おちんちんほしくなっちゃったよ・・」

彼は私のお口におちんちんを入れてきました。

久しぶりに口におちんちんを含むとたくさんよだれが出てきてしまいました。

「ジュポ・・クチュ・・ジュ・・」

いやらしい音が部屋に響きました。

「美奈の口は本当にエッチだな。入れたくなってきちゃったよ。でもその前にパイズリして」

と言うのでやってあげました。

1.jpg


おちんちんは私のよだれでヌルヌルになっていたので動かすたびに彼は
気持ち良さそうにしていました。

「あぁ、もうだめだ。美奈に俺のちんちんぶち込みたい」

彼は私を後ろ向きにしました。
そしてバックで挿入してきました。

「あぁっ・・入ってきた・・全部入った・・」

腰の動きが早くなってくると気持ちよくておかしくなりそうでした。

「あぁっ・・すっごい・・もっと・・おまんこ突いてください・・」

彼の体と私の体がぶつかる音とおまんこからクチャクチャといやらしい音がたくさんしていました。

「っあぁ・・ダメ・・イっちゃう・・イクよ・・」

私はものすごく興奮していたためすぐにイってしまいました。

彼はイったおまんこを更に激しく突いてきました。

「ダメ・・そんなに・・したら・・」

結局私は2回イってしまいました。彼は私がイクのを見てから中に出していたようです。

「美奈は本当エッチだよなぁ。」

って改めていわれてしまいました。ちょっと恥ずかしかったです…

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

お友達のエログ

他にもいっぱい
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクしませんか?

はじめまして!
私も似たようなブログやっているのですがよかったら相互リンクしませんか?
http://shokoema.blog77.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


