FC2ブログ

初体験

今日は高校生の頃に一番仲の良かったお友達と久しぶりに会いました。

大親友だったのですがお互いに結婚して子供も出来てあまり会えなくなってしまい連絡も中々取らずにいました。

でも久しぶりにを取り合い昼間なら会えるねって事でお友達の家に遊びに行ったんです。

そして友達の家に行くと昔の事を話したりして相当盛り上がりました。

しかも高校の卒業アルバムがあるというので一緒に見始めました。

私のは実家に置いてきてしまったのでもう何年も見ていなかったんです。かなり懐かしくて話は尽きませんでした。

アルバムを見ていたら美奈の初めてお付き合いした人の写真が載っていたのでついついその事も思い出してしまいました。

・・ので今日はその事についてお話します。

16歳の時付き合って4ヶ月の彼と学校が終わってから一緒に帰りました。ほとんど帰りは一緒に帰っていたので普通ではあったのですがその日は彼の様子がいつもと何か違うんです。

こちらから話しかけても何か途切れがちで話が盛り上がらなくて・・・

いつも別れる場所まで来たのでじゃあね!と言うと

「待って!今日うちに来ない?」

その時彼の家にはまだ行った事がなかったのでそう言われてちょっと迷っちゃいました。。

「どうしようかな・・断ったら嫌われるかな・・家行ったらきっと・・怖いよぉ・・」

色々考えましたが嫌われたくなくて付いていきました。

そして彼の部屋に入るととても綺麗に片付けられていました。

その時私は男の人の部屋に入る事自体がはじめてだったのでものすごく緊張して動けなくなってしまいました。しかもその時の二人の関係は手を繋いだ事があるだけでキスをした事もありませんでした。

取り合えず彼に言われてベッドに腰掛けました。

温かいを紅茶入れてくれたので私は話も出来ずに紅茶ばかり飲んでいた事を覚えています。

彼も隣に座って一緒に紅茶を飲んでいたのですがしばらく沈黙が続きました。

「美奈ちゃん僕の事好き?」

「もちろん好きだよ」

そう言うと彼の顔が近づいてきてキスをしました。私のファーストキスです。

そしてギュッと抱きしめられました。緊張のあまり私はパニック状態になってました。

そのままベッドに倒されました。

制服を脱がされていきましたが

「恥ずかしい・・怖いよ・・」

「大丈夫だから。目を閉じてて」

そう言われて私はずっと目を閉じていました。
彼にブラウスのボタンを外されてブラジャーも外されどんどん服が脱がされていくのがわかりました。

彼は私にまたキスをしてきました。今度はディープキスでした。
そして胸を触られて乳首を舐められました。

その時は緊張のせいか気持ちいいかよくわかりませんでした。

彼の手がおまんこに触れました。私は恥ずかしくてやっぱり目を開く事ができませんでした。

おまんこをいじられている間なんかとても変な感じでした。気持ちよさもよく分からずにしばらくすると彼はおちんちんを入れようとしていました。

その時はビックリして目を開きました。

「やっぱり怖いよ・・」

「ゆっくりするから大丈夫」

彼の腕に掴んで体いっぱいに力が入っていたと思います。

だんだん彼のおちんちんが入ってきたのが分かりました。
私は痛かったのですがまた嫌われたくなくて我慢していました。

彼のおちんちんが奥まで入るとものすごい痛みが全身を襲いました。

おちんちんが奥に来るたびに痛くて堪えるのに必至でした。

しばらく我慢していると痛みがなくなってきたんです。

なんか体がふわっと浮くような今までに経験した事のない不思議な感覚・・・

「あれ?これが気持ちいいって感覚なのかな??」

おちんちんが奥に来るたびにその不思議な感覚が強くなってきました。

気が付くと私は自然に声が出ていました。

「ん・・あっ・・んっ・・」

でも気持ちいいと思った頃に彼はイってしまったみたいです。

それから性欲と言うものが出てきた感じです。
次にエッチするのが楽しみになっていました。

きっと私はあれからどんどんエッチになっていったんですよね。
また昔のお話しますね。

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

お友達のブログ

エッチなブログがいっぱいです
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

美奈さん 返信ありがとね~
早速なんですがプロフィール(3サイズ等)がわかればたすかります。
よろしくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


