FC2ブログ
今日は子供を保育園に送って帰宅してから掃除や洗濯を済ませてからしばらく部屋でテレビを見ていたのですが昼ドラに刺激されてしまいました・・・

2日程前からメールのやり取りをしていた幸太さんにメールをしてみました。すると仕事中だけど時間を作ってくれるというので急遽会う事になりました。

幸太さんに言われた場所に言ってみると幸太さんはスーツを着て待っていました。

「ごめんなさい。待たせてしまいましたか?」

「いえ。僕が早く着いただけです。美奈さん本当に綺麗ですね」

お世辞かもしれませんがとても嬉しかったんです。

そして時間があまりないのでそのままホテルに入りました。

「シャワー浴びる時間はありますか?」

「美奈さん。時間はありますけどシャワーは浴びないで」

そう言ってベッドへ寝かされました。

「美奈さんの匂いが消えちゃうでしょ」

そう言いながら耳を舐めたり首筋を舐めたりし始めました。

31382.jpg


「いや・・シャワー浴びないと恥ずかしい・・・」

「もっと恥ずかしい事しちゃおっかな」

私のスカートの中に手を入れるとパンティを脱がされました。

そして彼の手がおまんこに触れました。

「恥ずかしいなんて言っておまんこはこんなに喜んでるよ」

乳首を舌でコロコロしながらおまんこを触ってクチュクチュ音がしてきました。

「・・いやぁ・・恥ずかしい・・」

今度は彼の顔が下の方へと下がりました。そして私のおまんこを舐め始めました。

さっきよりもクチュクチュといやらしい音が部屋中に響きました。

「あぁっ・・幸太さんのお口すっごい・・気持ちいい・・」

クリトリスを舌で転がされたりおまんこに舌を出し入れされたり・・もう気持ちよくておかしくなってしまいそうでした。

「幸太さん・・美奈もおちんちん舐めたい・・・」

そう言うと彼は体勢を変えて私の顔の辺りにおちんちんを持ってきました。横向きのシックスナインって感じです。。

幸太さんのおちんちんは太くてとっても大きくなっていました。
裏筋を舐めたりカリを刺激したりしているとだんだん彼のおちんちんはビクビクといやらしい動きをし始めました。

「美奈さんのお口もすっごくエッチだよ。気持ちよくて出ちゃいそうだよ」

そう言って私の上に乗っておまんこにおちんちんをゆっくり入れてきました。

「あぁっ・・幸太さんのおちんちん・・・おっきいい・・入ってきた・・ん・・奥まであたる・・」

相当興奮していました。徐々に腰の動きが早くなってくると気持ちよくてたくさん喘いでしまいました。

「美奈さんのおまんこすごくエッチだね。中がいっぱい濡れてるよ。こんなに濡れてるのわかる?」

「わかります・・あぁっ・・すっごい・・おまんこおちんちん感じる・・」

おまんこがヒクヒクしてきたのがわかりました。

「あぁ・・イキそう・・おまんこイっちゃう・・ダメ・・」

「美奈さんおまんこしまってきた・・・あぁだめだ僕もイきます」

最後彼のピストンが早くなりイってしまったようです。
今日のエッチは最高でした。何かとにかくいっぱい興奮していました。

幸太さんはスーツをピシッと着てまた仕事へ戻りました。
私も子供を迎えに保育園へと向かいました。

今日の事も私だけの秘密です。

お友達のエッチなブログ

応援してください⇒エッチな女の子ブログランキング
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

商品点数40,000点!

日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

4545maxショッピングサイト!

http://ds.av-navi.co.jp/4545max/

相互リンクxxx了解しました~~~★
どうぞ、よろしく^^
しかし、しかし、xxx
美奈さんはエッチですねーーーー!!
最高です!!
お肌、ツルツルになりますよ(笑)
是非、今後も!「女性ホルモン」を活発にしてください^^

こんばんは!
るどるふです。

訪問ありがとうございます。
また来てくださいね。

応援1本^^

りん>りんさんのブログもすっごいですよね!!
また遊びに行かせてもらいますね♪相互リンクの件はありがとうございます。 

るどるふ>訪問していただきありがとうございます。また遊びに行きます!!

適当に楽しんでいるようですが程々にね。
でももっとHな美奈さんを見せてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


