FC2ブログ
今日は久しぶりにピザ屋の彼と会いたくて連絡をして見ました。

するとバイト中だというメールが帰って来ました。

ので、バイト先に電話してピザの注文をする事にしました。

でも配達に来てもすぐに帰られちゃうとイヤなので昼時を避けました。

そして注文の電話をする直前に一応彼にもメールをしておきました。

しばらくしてから

ピーンポーン!!

やった~♪彼が来た☆
と心の中で思いながら玄関のドアを開けると当たり前ですが以前とは別のピザ屋さんの服を着て彼は立っていました。

「おぉ~!いいじゃん。」

そう言ってとりあえず玄関の中へと入れてしまいました。

「時間大丈夫??」

「今日は多分平気。でも少しだよ」

と言われて部屋の中に通しました。

ソファーに座ってもらい今日はココアを入れてあげました。

ちょっとだけゆっくりしてましたが時間が限られているので私はあせって彼のズボンを脱がしました。

そしておちんちんを咥えると彼は

「本当に美奈はエッチだな。俺の事ちんこだと思ってないか?」

そう言ってちょっと笑ってしまいました。

でも彼のおちんちんをしゃぶるのも久しぶりだし形や硬さをお口で確かめながら舐めていました。

そしたらだんだん興奮してきちゃって私は自然に自分のおまんこに手が行っていました。

「あぁ、もう我慢できなくなっちゃったの?グチョグチョエッチな音が聞こえてきてるよ。ほらじゃあこっちに座って」

と言われて今度は私がソファーに座りました。彼が私の足を思いっきり開くとおまんこを舐め始めました。

「あぁっ・・気持ちいい・・美奈のクリトリスコロコロして・・そう・・っあぁ・・・」

おまんこの汁がソファーについてしまう位たくさん濡れてしまいました。

「もうおちんちん欲しいの・・入れて・・・美奈のおまんこにおちんちんください・・・」

そう言うと彼はそのままおちんちんを挿入してきました。自分の家でしていると言うのとソファーの上だとすっごくエッチな体勢な気がしてものすごく興奮しました。

「そこ気持ちいい・・もっと・・・奥までいっぱい突いて・・・」

ずっと興奮しっぱなしでたくさん喘いでしまいました。

「あぁ、美奈の中ホント気持ちいいな。もう出るよ・・出すよ」

彼はおまんこからおちんちんを抜くと美奈のお口に精液を出しました。
お口の中いっぱいに精子が入ってきました。美奈はそれを全部飲み干してから彼のおちんちんを綺麗に舐めてあげました。

そしてまた仕事に戻ると言うので

「また会おうね!」

と言って見送りました。
前にも同じようにピザを注文して彼を呼んでエッチをした事があるんですが本当にこのパターンは興奮しちゃいます。

あまりにも興奮するようなエッチだったのでその後思い出してまた一人エッチしてしまいました。。

★美奈への感想メールはこちら
すぐ返信しま~す。

お友達のブログ

エッチな女の子がいっぱいだよ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル : アダルト

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

ミクのエッチなプライベート生活を
せきららに語ってます。
一度のぞきに来てください。

こんばんわ~
エッチな女性が書いたブログの管理人です。
美奈さんのブログも紹介していいですか?
よければ私のブログのコメント欄にでも返信してくださいね~よろしく~

ピザ屋さんとも仲良しのようですね。
でもばれたりしないように充分注意してくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


