FC2ブログ
今日は一応日曜日なので旦那がいきなり帰ってくる恐れがあるのでおうちにいました。

でも私が家にいて大人しく出来る訳がありません。。

妄想を始めてしまいました。。

一人でお買い物に行った帰りに知らない男性3人組みに無理矢理車の中に押し込められちゃって気が付けばそこは見覚えのないマンションの一室・・・

男の人たちは奥で何かを相談している様子。。

美奈に近寄って来てかなり強引に服を脱がされる。

やめてください!っていうんだけど相手を逆に興奮させてしまうの。
そして一人の男の人のおちんちんを無理矢理くわえさせられて気付けば私のおまんこの中には太いおちんちが…

痛くて泣きそうになってるのにだんだん気持ちよくなってきて中もお汁でいっぱいになってきちゃうの。


それから騎乗位にさせられて更に後ろからアナルにもおちんちんが入ってくるの。アナルとおまんこにおちんちんが入って中で壁越しにおちんちんがぶつかり合うの。

もちろんお口にはもう一人のおちんちんが入れられてるの。。

私は3人の男性に弄ばれて体中精子だらけにされちゃうんだ…

なんて妄想しながら私のおまんこの中にはバイブを入れていっぱい感じてます。

妄想は自分の好きな事考えて気持ちよくなれるから好きです。
こんな事考えて一人エッチしちゃう美奈はやっぱりエッチなのかな??

バイブのいやらしい動きとクリバイブの振動で今日も何回もイちゃったの。

でもやっぱり本物のおちんちんが一番いいな・・・


美奈におちんちんくれる人はいませんかぁ~?

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

はじめまして。

初めまして~m(__)m

『人妻aquaの淫らな肉体』というブログの
管理人をしています aqua と、言います。

美奈さんのブログ!とても綺麗なブログですねv-352
わたしも見習いたいですw~

わたしのはと言うと・・かなり!淫乱系のブログですが(///。///)ゞ

リンク~しますね~♪v-343
また!お暇な時でも遊びに来て下さいね!
それでは、失礼します。

こんにちわ~
美奈ちゃんマリのブログに遊びに来てくれてありがと~
ちょっとトラブルがあってこれませんでした。
ごめんなさい。
マリはリンク完了してます。
これからも仲良くお願いしますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


