FC2ブログ
今回はこの前メールをくれた速水もこみち似の男の人です。
フリーターさんなのですが、休みの日はスポーツをしているらしく
がっちりした体に惹かれてしまったのです。
最初はちょっと遊んでそうだなぁと思ったのですが話してみるとまじめでした。
私も久々に

本気で胸がときめいてしまい

ました…

結婚してるしやっぱりなんかダメだよね…?

でももしかしたら私の気持ちに気づいているのかな、なんて思うことがあるの、なんとなくね悩みを話すと、ずっと聞いてくれるし、逆に私が返事に困ってたりしてると、まるで子供のように哀願してくるし・・・。結局断りきれなくて引き受けると、子供のような無邪気な顔をして悦んでくれる。

でもなんか私の気持ちを利用されているような感じ。

だめかなぁ


なんか癪にさわるから、思い切って彼に、

ご褒美ちょうだいっておねだり

してみたら、何がいいですか?って聞いてくるから、


「私のこと可愛がって欲しいの」


て言ってみたら、いいですよ、て言ってくれた。彼は私を優しく抱きしめてくれて恥ずかしくて顔を下に向けている私に向かって、


「美奈さんから誘いをかけてきたん

ですからね、覚悟してください。」

そう言うと彼は私のあごを手で上げて唇を重ねてきて、始めからいきなりディープキス彼の舌が私の舌に絡んできて、それだけでどうにかなってしまいそう。年下とは思えない濃厚なキス。私がキスだけでまいっていると、


「年上なんでしょ?しっかりしてくだ

さい」


なんて言いながら、私を机の上に座らせて慣れた手つきで服を一枚一枚脱がしていく。もう私は彼のされるがまま。普段の彼とは大違い、獣と化した彼に乳首をクリを舌でコロコロと愛撫されちゃうと、あまりにも激しい快感に自然と声が大きくなっちゃうし、涙がボロボロ出てきちゃう。
そんな私を見て彼は、


「まるで犯してるみだいだね、もっと

もっと感じてよ」

て言うと私を床の上に四つん這いにさせるとバックから挿入してきた。彼は私の腰を強くつかんで、激しくペニスを出し入れしてくる。奥にあたるのがわかる。私の胸が激しく揺れ、あまりにもすごい快感に頭の中はまっ白。いつのまにか自分から腰を動かして彼の恥骨にクリを擦り付けている私・・・。部屋中にグチュグチュ厭らしい音が響く。

続きます。

私のお友達のブログ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タグ : エッチ 社会人 オナニー 速水もこみち

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


