FC2ブログ
昨日、忙しい旦那と久し振りに映画を見に行くことになったんです。

私は旦那の好きなミニスカートを穿いて出かけたのですがそこが昨日あった出来事の発端でした。

映画は恋愛映画でラブシーンも結構多く私はどきどきしながら
見ていたんですが、隣のおじさんの手が私の膝を撫で回してきました。


何度か睨み付けながら、手を払い除けましたが

執拗にいやらしい手が膝から太股にかけて、愛撫を繰り返してきます。

旦那に気づかれないようじっと耐えていましたが

それをいいことにおじさんの手がミニスカートの中へと侵入してきました。

その時不思議な事に嫌悪感よりも身体がかっと熱くなり待っていたかのようにおまんこが濡れてくるのがわかります。

そしてパンストをずらされショーツの上からおまんこを丹念に愛撫されると愛液が溢れ出しうっとりとして身を任せてしまい、快感に酔いしれていました。

おじさんの指がショーツの脇からおまんこに挿入され膣の奥深くまで掻き回されると喘ぎ声が思わず出そうになりました。

耳元でおじさんが、「もっといきたいでしょ」とささやくと

「はい」思わず発してしまいました。


旦那には悪いと思いましたが、気分が悪くなったと嘘を付いて一人で映画館の外へ出ました。

するとおじさんがニコニコしながら私の方へ近づき、腰に手を回しながら外へと連れ出され人目の付かない路地で、突然を奪われました。
32189.jpg

私はもうすでにおじさんのなすがままに身を預け、舌を絡ませながらしがみついていました。

もうすでにおじさんの手はショーツの中に忍び込み、再び激しくおまんこを掻き回されると、とめどなく喘ぎ声が出て必死におじさんにしがみついていました。

そしておじさんは、ショーツを脱がして舌でおまんこを転がしながら舐められました。
そしておじさんのがおちんちんが私の身体を貫くと堰を切ったように、何度もイかされてしまいました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

タグ : エッチ セックス おじさん 旦那

人妻専用ライブチャットセカンドハウス
美奈を応援してください。
女の子エログランキング
エッチな女の子がいっぱいです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


